0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

つんく♂さん、今回もしっかり巻いていただきました♪

今日は先日放送されたテレビについてのお話。


このメルマガでも事前に共有させていただきましたが、先日の13日に放送されたフジテレビ「TEPPEN」14日のフジテレビ「ボクらの時代」につんく♂さんが登場しました。



僕は当日リアルタイムに見ることはできませんでしたが、後日Tverで確認させていただきました。


「TEPPEN」は夜の9時からだったので見ようと思えば見れたのですが、この日はちょっと時間が取れなかったのと、「ボクらの時代」は朝7時の放送だったのですが、この時間はいつも一番集中して仕事をしている時間なのでこっちも残念ながらリアルタイムでは見れず・・・


でも今はTverという見逃し配信サービスがあるので、本当に便利♪



ちなみに、僕は去年までTverの存在すら知らなかったのですが、これもお客さんに教えていただいたんです。


夜寝るのも早く、朝は朝で仕事をしている僕にとってはTverはとても心強い味方!
(テレビではなくPCで見れるのもありがたい😄)



本当に便利な時代になりましたよね。



そんな「TEPPEN」と「ボクらの時代」でしたが、つんく♂さんも以前にリースさせていただいたストールをしっかりと巻いてくださっていて、今回もとてもお似合いでした。


「TEPPEN」の方はネイビーベースのジャケットに同系統の色合いでこちらのウールシルクストールを合わせていただいていて、とてもシックな印象。







審査員という立場もあったと思うので、こうしたスタイリングをされているのかなーと思ったり。


また、「ボクらの時代」ではこれまたネイビーベースのジレにネイビーベースのストールを合わせてくださっていて。





特にボクらの時代の方は博多華丸さんと大吉さんとのトークで僕も色々な意味で懐かしさを感じました。
(さすがの僕も博多華丸・大吉さんは知っています 笑)





終始和やかな雰囲気でつんくさんの表情もイキイキとされていました。






そして最後の衣装協力の箇所にはちゃんとナチュラルラウンジのロゴも。






今回はMotoがインドに行っているということもあり、ちょっと多めに写真を掲載させていただきました。
(インドに行っていると見れませんからね 笑)



スタイリストのYさんからは今年もまたお願いします!という連絡を受けているので、今年も継続的につんくさんの色々なスタイリングが見れそうです♪



また具体的な内容が決まりましたらこのメルマガでも共有させていただきます!




コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2024.01.20

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録